イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

080531-1.jpg

080531-2.jpg

デジカメで代用して取り込んでます。。。
080530-1.jpg

080530-2.jpg


弱りました・・・

直りません。。。
080529-1.jpg

080529-2.jpg

080529-3.jpg

3度目の正直なるか

2度あることは3度あるになるか...

080529-4.jpg

080529-5.jpg

勝敗はビ・ミョウ☆でした
080528-1.jpg

080528-2.jpg

勘で画像を入れるアイコンを探してます☆

原因はおうちのMac君がちょっち古いからだと

思われます。。。
080527.jpg

すんごい眠いので

ひとまず寝ちゃいます☆

おやすむです
080526.jpg

というわけでもないんですが・・・

毎日更新はしんどいすなぁ~
08523.jpg


電車で乗り合わせたおじょうさん!!

めっちゃyume好みです!!!!!!

どうやって生活して何食べたら

あんなベッピンさんになるのかしら~
080522.jpg

毎日更新予定ということで

よろしくお願いします★

なんか よくわかんないなあ。。。

相変わらずデジタルにとことん弱い自分、、、


ブログやってみます。。。

えーと、えーと・・・

うまくいくといいなぁ。。。

よろしくお願いします
// HOME //
