イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

080630-1.jpg

080630-2.jpg

080630-3.jpg

080630-4.jpg

にゃんこと10分くらい、戯れてしまいました☆

飼い猫でなつっこいです。

でも~

それ以上近かづかないで~~

ワタクシ実のところ

猫嫌いですから~(笑)

うふふふ~

特にノラ猫はダメダメ

飼い猫はちょっとかわいい。ルルル~♪


さてさて6月終わりですね。

絵日記が最近ちょっと

あまりよろしくないな~

と感じつつ、6月は慌ただしくて…

どうしようもないまま、とにかく更新…

これじゃいかんな。

なんていうか…

もっと精進せねば!!

7月もがんばってこーーー!!

ファイ★

080629.jpg

ミラジーノのパトをみかけましたYO!!

チョロQみたいで(笑)

すごくかわいかったす。

威厳は感じられなかったけど、

ソレでいいのかなぁ~(笑)

↓昨日のワタクシ(笑)
080628-1.jpg

080628-2.jpg

080628-3.jpg

080628-4.jpg

ななんと!にゃんこが

ベランダに現れました!!

1階ならではですね(^^)

すごくギシギシの時だったので

なごみました~~

080626-1.jpg

080626-2.jpg

080626-3.jpg

080626-4.jpg

そんな毎日
080625-1.jpg

080625-2.jpg

080625-3.jpg

ウルフルズ13時間でもテンションあがる~~


今日の落書き帳

080625-4.jpg

いつ描いたんでしょうね…

記憶がないです。

でも夜中の臭いがします。

ちょっとおもしろかったんで

載せてみました(^^)

今日はなんか、絵日記が微妙なので

オマケでし。

080624.jpg

アメリカンチェリーも大好き! だけど

旬がさくらんぼにシフトしてきてるので

さくらんぼを買ってみました☆

本当にきれい(うっとり)

と思ったそばから

ぼろぼろと転がりまくる赤い宝石(笑)

080623-1.jpg

30分後

080623-1.jpg

45分後

080623-1.jpg

50分後

080623-2.jpg


先週も別のドラマで、間違えたまんま

一時間見てました(笑)

脳みそ溶けてるのかな~~~

080622-1.jpg

080622-2.jpg

080622-1.jpg

080622-3.jpg

080622-4.jpg


違いますから~

食べるのが遅いだけです!!

母よ・・・そんなふうに思ってたのか・・・(笑)

080621-1.jpg

080621-22.jpg>

なぜでしょう・・・?

実家では“まるごとバナナ”は1人1個ではなく

1人半分。必ず半分。

“まるごと”バナナなのに・・・(泣)

「おやつあるよ~」

と冷蔵庫を開けた時には

もう半分に切られてる。

包装のまま ぶつ切り(’o’)


なんとなく理由は聞けず、、、

謎は謎のまま・・・(笑)

080620.jpg

昨日の夜から、考え続けてたら

頭 エンストしました(笑)

でも まあ

期限が近いんで!

この後、また考えまーす!!

080619-1.jpg

080619-2.jpg

080619-3.jpg

財布中、なんでこんなことになってんだ~~(笑)

イミワカラン~~~

と考えて考えたところ

そうだ

コンビニのATM

1万じゃなくて、9000円おろしたんだ。

1000円札 9枚と思ってたら

1000円札と2000円札×4だったんだ~!!!!

そんなことある!?


いやいやいやいやいや

造幣局の陰謀かな・・・(笑)
080618.jpg

これは、なごやこぼれ話ですね(^^)

友達とお茶でもということで

せっかくだし、コメダに行ってきました★

元々そんなにコメダに通ってたわけじゃないんですが(笑)


オーダーは二人してクリームオレ

カフェオレの上にソフトクリームがもりもりもりもり!!

さすがです☆コ~メダ~~~


たまたま11時前だったので、

名古屋名物 モーニングもつきました♪

トーストとゆでたまご

しかしですね、喫茶店でゆでたまごを食べるって

アレですよ、、、なんとも言えず…

抵抗があるです。。。

結局、店内では食べれず、お持ち帰りしました(笑)
直前まで‘ノープラン’が合言葉のように

準備ままならず迎えた当日でしたが、

なんとか無事終えることができました(^^)

こちらが今回の展示風景でーす☆

タイトルは『由女の夢(ユメノユメ)』です

080617-3.jpg

080617-1.jpg

080617-2.jpg

だちょうとyume(笑)↓

080617-6.jpg

下にもヴィジュアルを敷き詰めました↓

080617.jpg

yumeのいねむり3連発(笑)↓

080617-9.jpg

080617-10.jpg

080617-8.jpg


今回は、ギャラリーブースで

ライブペイントパフォーマンスをしました!

だちょうなどは、壁に直描きですよ!

当日会場でペタペタペタペタ描いてました☆

すっごい楽しかったです!!


当日、朝早くからお手伝いにきてくれたtakiちゃん

本当にありがとう§^人^§

前回、ライブペイントやってみたいな~とつぶやいてた

私の想いが実現したのも、あなたのおかげです。

ありがとう。感謝してます★

母も見にきてくれましたが…相変わらずのキメセリフ

「あんたの絵はわからん」

もけー!!! 母全開でした(笑)

他にも見にきてくれた方々 ありがとーーーー


今回もいい出会いがあり、

フ透明少年の方々にもいっぱい会えて

充実した2日間でした!!

あぁ~~ 楽しかったぁぁぁあ~~~~

080611-1.jpg

080611-2.jpg

今週末、クリマに向けて

名古屋に旅立ちます~☆

楽しみだわん(^人^)

ということで

絵日記は少しお休みします。

帰ってき次第更新いたします。

でわ☆いってきま~す

携帯がほんのり壊れて

ボタンがひとつ死んだままで

困っていたのですが

今日、死んだボタンの代わりになるボタンをみつけたんです!!

ビバ☆★☆


080610.jpg

// HOME // NEXT
