イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

歯医者2日目
歯石取りのクリーニング

「歯石はほとんど ついてないもんで・・・」

本当にキレイなおねえさんなのに
時々はさむ 名古屋弁がおもしろい


つーか 歯石なかったの!?
クリーニングのためだけに
名古屋駅まで 行ったのにー
(自転車で50分 w)


バタバタと歯医者に 行ってきますた。

虫歯ではなく、磨き過ぎだと言われ
ちょっぴりショックです(Θ_Θ)

はい...


「ビンボーじゃないのよ エコと呼んで」
更新しました~

どうぞ ひとつ よろしゅうお願いします(^^)

101128.jpg
101127.jpg
東京はすべてが でかすぎなんだと思う。
101126.jpg

やっと入り口が見つかったと思ったら
受付を探して 迷う

7階に上がってくださいと言われ
7階に行って また迷う

フロア一周したよ・・・・

小娘が きょろきょろしながら小走り
場違いだったろうな~(汗)



101125.jpg

立て込んでくると 恒例
歯が痛い・・・

行きつけ お気に入りの歯医者(名古屋)
予約はしてあります。

早く行きたい。。。



101124.jpg


ピースがジョン・レノンのネタをやってるのを見て
突然 思い出しました

当時もすきだったけど
今見ても おもしろい(>△<)

YouTubeはこちら
気になる方は どうぞ~

こういう 言葉遊びみたいなもの好きです

現ヒライケンジですが・・・
ヒライケンジは特に・・・ですね(^^;)



101123.jpg


ジョン・レノソが
気になって気になって しょうがありません!!

わたわたしてるので
続きは明日・・☆


ジョン・レノンではありませんよ・・・・・



そいやーーー
「ビンボーじゃないのよ エコと呼んで」
更新してまーす

ご覧くださいませませ(^^)


ちょっと わたわたしてますので・・・
別件で描いたイラストでも

101121.jpg

わ、わかりますか!?
片桐さん(ラーメンズ)です・・

似てるような 似てないような・・・
愛はこもってます(笑)




イラストレーター 小早川ひとみ さんの
展示に行って来ました~

“シロフクロウの夢”
またまたステキな空間でした~ほわ~

シロフクロウちゃんが 至るところに!
かわゆかったです~

私は ひとみさんのピンク使いが大好き

ピンクは大好きだけど なかなかあんな具合に
ピンクは使えないのです。。。

コチラのブログで展示風景が見れますよ♪
ぜひ!

101120.jpg

ひとみさんの展示は 本当にステキだったのに

由女が描くと こんなんなりました...
目から光線でちゃう。。。(笑)



101119.jpg


今年も狛吹の定演のチラシ
描かせていただきました。

今回は制作(デザイン)もわたくし
やらせていただきました!


なんだか・・・
すごいチラシになってしまったなぁーと
自分で作っておきながら、圧倒されます(笑)

色んなとこに出て行って 告知してきておくれ~



定演の詳細はコチラ
近くなったら またお知らせします~




101118.jpg
絵とは関係ないんすけど
昨日夜から獅子群ピークきてるんですね

雨ですよ~ 関東雨(><)

今日は見れるのかな!?
ピークは明け頃☆

見たい・・・けど
激寒いだろうし 眠いよー


101117.jpg
101116.jpg
低迷期8、9、10月抜けましたー
今年もステキな低迷期でしたw

さあ 動くぜーーーーー!!




// HOME // NEXT
