イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

101230.jpg

みなさま 今年はどんな年だったでしょうか?
私は・・キツイ年でしたね~あはは

ツライとは ちょっとニュアンスが違う
キツめの年でした。

死について よく考える年でした。
死ぬってどういうことなんでしょう

なんとなく答えがでないまま
年末になってしまいました(笑)


年間通して 体調の優れない年でもありましたねー
猛暑の間が 一番元気だった気がする(笑)
(↑暑くても 高気圧が来てると体調いい)

ちょっと無理した時の 体調の崩し方とかが
今までにない感じでひどかったな~あはは


体調は あまりよくなかったけど
よく動いた年でもありました。

その分 成果が出たこともあるし、
ありがたいこともありました。

感謝 感謝

来年も 感謝の心を忘れず(度々忘れがち)
がんばっていきたいですね~


みなさま よいお年を~
また来年も よろしくお願いします☆





101229.jpg

定型内で送れるように 作り変えて
それが3時間かかった。。。

ちかれたよ~~~う



101228.jpg

帰るまでにやることは あと2つ!!
(><)


101227.jpg
最後のM-1ですね~
ドキドキします!!

ピースも好きなんですが
大本命 笑い飯 応援してます

敗者復活は 千鳥
応援してます☆

今日は寒いけど!
みんな がんばれ~~~



101226.jpg



101225.jpg

風邪っぴきサンタ
今日は 広範囲にわたって
動き回る予定です。

風邪 悪化させないように
気を付けよう!!

つーか 治れ~~~(><)



101224.jpg

昨日 おとなしく寝てたけど
まだ 風邪続行です。。。
熱は下がったかな・・・??

昨日 ちょっとはクリスマスっぽいもの
食べたいと泣きながら(笑)
粥とうどんを すすってました(^^;)


今日は起きたら 左肩が寝違いみたいになって
動かすと 痛いので
午前中 整体へ。

待合室 おばあちゃんだらけで
ちょっと ビックリしました


みんな Happy X'mas だーーーー



101223.jpg
庭で取れた 完全無農薬の柚子
いただいちゃいました~

ゆずを絞って 柚子湯にして飲んだら
喉の痛みが 和らぎました~

サンキューゆず☆
かぜっぴきに優しい(笑)


熱出したまま 仕事行ってしまったけど・・・
月もキレイだったね



のどの痛み 未解決のまま
(のどスプレーしても 痛いんだもん)

寝て、起きたら
完全な風邪になってました・・・(没)


寝てるうちに 身体の抗体が
風邪菌を倒してくれるんじゃないのかい??

ダメだったんだね。。。


朝一 風邪薬



おうちで 切羽詰りながら
デザイン作業してたら

突然のどが痛みだしました。

原因がよくわかりません


ずっと おうちにいるのに・・・
出かけてないのに・・・

のどって 痛くなるんだぁ。。。



101220.jpg

主に 吹奏楽の話ですが

仕事のはなし でもあります。



年末大市 がんばります・・!




101219.jpg


由女HP 『ゆめゆめごこち』
トップ更新しました~

よかったら 覗いてみてね
ものすごい 期間限定です(笑)

12月入ってから ずーーーーーっと
TOP画像変えたいなぁと 思い続け
やっと 変えれました☆


別件で描いたイラストなんですが
なかなか 日の目を見ないので

アレンジして 使ってしまいました(笑)
(仕事イラではないので 大丈夫)


正月には おめでたい感じに
変えますぞ~~~♪



101218.jpg

森山開次展 『ハコ・ヒト・ハコ』
のダンスパフォーマンスを 観てきました!

半年くらい前から 絶対行こうと
楽しみにしてたんだ~

こんな目の前で パフォーマンスが観れることって
なかなかないと思う!!


ひびのこづえさんの衣装で
骨ダンスが メインでした☆

う~ん よかった 楽しかった
幸せな一時でした


しばらく 過酷ですが
がんばろう!と思いました(><)


活力!!
ヤーーーーーー



101217.jpg
101216.jpg
// HOME // NEXT
