イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

110131.jpg



定演も終わり 1週間です

今年は・・・楽しかった
いや本当に。。。

12月から バタバタだったんですけどね
定演終わってしまうのが
寂しくてしょうがなかったですw


そーしーてー 昨日は締め切り!!
先方の反応 よかったです☆

引き続きがんばりたい


さらに別件 月曜日までに初稿出し・・・!!
え~と あと三日・・・!?

うひゃ~~~ がんばらねば~~~

今日は 休日出勤もあったりして!?
しばらく またドロンです。。。


すみまそん

・・・今日 予約してた病院もブッチしちゃった
ふふふ ふぅー



今日から 始まりまーす☆

iroha1.jpg


「いろはCarta展」
2011年1月25日(火)~ 2月6日(日)
12:00~19:00 最終日17:00まで
*月曜休廊
ギャラリーDAZZLE


お近くまでいらしたら ぜひ寄ってくださいね~



わ~ 定演ありがとうございました

書きたいことは いっぱいあるのですが・・・
今年は定演疲れが すごくって(笑)
身体中 ばきばき(^^;)

それに加え 今週末〆切 きますから~
身体は動かず 頭の中はてんやわんやなのです・・・


用事も がつがつ入ってるし(!)
また落ち着いたら 描きますー



2011teien.jpg


本日
13時30分会場 14時00分開演です!


よろしくお願いします☆



110122.jpg

一応 ゲネの意味を調べたら

“主に演劇界においては「ゲネ」と短く略し、
シンフォニーでは「ゲネプロ」あるいは「プローべ」と略すケースが多い。”

だそうです。

確かに~


フ透明少年では「ゲネ」って
使ってたのに

狛吹では 「ゲネプロ」って使うから
なんでかな~と思ってたら

そういうことだったんですね~~~



年末から 右手の親指の付け根が痛くて・・・
110121.jpg
通常生活上 問題はなかったんですが
楽器吹くときに 大問題発生(笑)

腱鞘炎らしい・・!

あわわわ~
年明け ビビリました( ̄□ ̄;)



もうだいぶ よくなってきてます(^^)
本番 大丈夫・・でしょう☆



明るいところで見た自分は・・・・
110120.jpg

びびび びっくりしました!(笑)

法事があったので
気合入れて染め直してたんですが、、、

うちの照明が 暗くって
こんなに茶色かったなんて 気付かなかった(笑)




110119.jpg
定演前・・・
行けた試しが ありません。。。




110118.jpg
110117.jpg

こないだ やっとお知らせできたのに
そのグループ展の作品が
出来上がってませんっ

わお!

先週は多眠症(不眠症の逆)になってしまって
そのせいか もんもんもんもんしてて・・・

全く進まなかったのですねー
(HP用のイラストは描けたな~)


土曜日の夜描いた 下描きは
今方 全て描き直しましたよ~~~

うん、よくなった(笑)

今回も 楽しい感じに仕上げてますので!
ぜひ 会場でご覧ください(^^;)




2011teien.jpg


狛江市民吹奏楽団 第11回定期演奏会

【日時】2011年01月23日(日)
    開場 13:30 開演 14:00
【料金】無料
【場所】エコルマホール
【交通】小田急線狛江駅より徒歩1分
    狛江駅北口広場に面するエコルマ1ビル4階
【曲目】キャンディード序曲 (L.バーンスタイン)
    バレエ音楽「ガイーヌ」より (A.I.ハチャトゥリアン)
    レイダース・マーチ (J.ウィリアムズ)  ほか

今年はガイーヌ!メインでやります☆
剣の舞が有名ですよー


わ~わ~わ~~~
ももももう 約一週間後です!!

お近くの方 時間ある方 興味ある方
ぜひぜひ 足をお運びください~

今回も メインヴィジュアルは
由女が描かせていただきました!!

ちなみにー
今回は会場で配られるプログラムも
由女制作です!

デザイナーの本領発揮で 気合入れて
作ったんで
ぜひ 会場で見ていただきたい!(笑)

お待ちしてます~




HP『ゆめゆめごこち』
『ビンボーじゃないのよ エコと呼んで』
ちょっとずつ 更新してます

こちらもよかったら ぜひ♪




110113.jpg


向かって左隣のラーメン屋のせいで
(クソまずかった)
ラーメン嫌いどころか
私 ラーメン食べられなかったんですよね~~~

まさか・・・
右隣まで ラーメン屋になるとは
思わなかった。。。




110112.jpg

凧展にいってきましたー♪

ザ・プーチンズの「凧揚げライブ」
を目当てに 出かけていったのですが・・・

八海山の日本酒セミナー(イベント)のあと
オープニングパーティーで(知らなかった)

まんまと 大好きなお酒も
いただいてしまいました(^^)

日本酒はあまり呑めないけど
梅酒が おいしくって♪

ほろよいで 帰宅です~


ザ・プーチンズも さらにパワーアップしてて
抱腹絶頂でした

私 「振り込め詐欺」という曲が大好きなんですが
(この曲 マチオさんもマチコさんも楽器弾いてないけどw)
これ最後に聞けて うれしかったなぁ~♪
大満足

そうそう!似てると噂だった
“アスカちゃん”も会えておもしろかったなぁ~
動きが一緒だった(笑)




110111.jpg


HPのNEWSに 一件載せましたので
ぜひ こちらもご覧ください☆

また近くなったら ここでもお知らせします~!

一つ 〆切が終わったので(ホッ)
今から描くんですけどね~~~(^^;)



// HOME // NEXT
