イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

昨日は土曜日のような気分で ふわふわ仕事してましたが
金曜日だったんですね(`・ω・´)

今日は日曜日のようで土曜日。
そっか 三連休かぁー

今からいく美術館 やっぱり混んでるかなぁ(((゜д゜;)))

その後行く展示も 心の底から楽しみです★

よい展示だったら また明日紹介します~♪ヽ(゜▽、゜)ノ
110427.jpg

毎年 忘れちゃうんですよね。。。
4月誕生日って(^^;)

とっくに過ぎてるけど(笑)
今日メールしてみました(^^;)



110426.jpg


『ビンボーじゃないのよ エコと呼んで』
も更新しました~

久しぶりの更新(^^;)
スローペースですねぇ(笑)

色々 動いてはいるんですよー
早く いいお知らせができるといいな~♪



110425.jpg
チラシ寿司に あまり興味がないもので・・・
海鮮チラシも あまり食べたことがなかったのですが

おいしーのね~ 海鮮チラシって(笑)

生ザカナが大好きなので
理に適っている と思いました。
今さら(笑)


似てるようで ちょっと違う!?
海鮮丼は 大好きです



私の大好きな芸能人 トップ3が
全員結婚してしまって しんなりしている由女です。。。

昨日の今日なのに (ノ◇≦。)・゚゚・。


トップ3には入ってないけれど 最近は
ピースの又吉さんがとても好きだ
と母に言ったら

「えーーーー!?
 それならロッチのもじゃもじゃの方が
 まだいいっ」


と力強く 否定されました(笑)

ロッチのもじゃもじゃは・・・
ちょっと違うんだよな~~~(笑)



松山ケンイチ出演の映画を観て寝たら
夢に 松山ケンイチ出てきました。

ありがとうございます。
今日も頑張れます<(_ _)>

午前は仕事したー(笑)
午後は… ネームしよ(眠)


今週は わたわたします。
今まで ぼーっとしてたからね。

ぼーっとしてた分 カツカツ動きますヽ(゜▽、゜)ノ


週末に向かって let's go★なのです!
お知らせしまーす

明日4月16日(土)
狛江駅前北口噴水前広場で
チャリティーコンサートがあります☆

これに 狛江市民吹奏楽団も出ます

他の団体は どこがでるのか
いまいち 分からないのですが(笑)

狛吹は16時からの予定です!

駅前野外で 無料ですので 
お近くの方は のぞいてみてね

野外なので 雨天中止になります~(^^;)
その際は あしからずー


110415.jpg
今年は あちこちから
旅立った、旅立つ話を聞きます。

みんな旅立ちの春だな~~~
110414.jpg

私も旅立ちたいなぁ・・・(どこへ!?)





昨日 「私はイラストを描くしかない」
と言ったばっかなんですが

今日もイラストが 載ってません(笑)

出先で 携帯から更新してるからですねー(^ー^;)

また そのうちパソコンから更新したら
載せていきますね~☆


花粉が、スギからヒノキに変わって
症状がひどくなった気がします(><;)

くしゃみと咳を連発
ん!? 咳!?

風邪と花粉症とストレスの三つ巴だーーー(((゜д゜;)))

ちっくしょーーー
風邪菌に負けねーぞーー

今週末までは 倒れずに
がんばりたい。。。
昨日で震災から 1ヶ月経ちましたね。

金曜日から大きな余震が 続いてて
まだまだ、心休まらないですね(Θ_Θ)


金曜日の夜から また悶々と考えだしてしまった。
私にできることは なんだろなぁと。

私は医療関係者でもないし、
ボランティアに行く体力も ガッツもない。

いっぱい考えて、やっぱり
『絵を描く』
なんだろうなと思った。

それぞれが それぞれの持ち場でがんばるしかない!

復興までは 時間がかかるだろうから
色々忘れないように、心に留めておきたいm(u_u)m
ちょっと東京離れてるうちに
桜咲きまくってるーー

先週の金曜日 用事帰りに
千鳥ヶ淵寄ったけど

一分咲きだったのにな~( ̄口 ̄)


あっという間に 春が来たー!!


東北の方も じきに桜咲くね!

みんなのところに 春が届きますように~(´∀`)
お気に入り 行きつけ(笑)の画材屋さんに行ったら
コピックの割引が 無くなってました\(゜□゜)/

どこよりも 安かったのに…
うちの画材は ほとんどここで購入してたのに…


メーカーさんから 安くし過ぎと
お叱りがあったそうで…
(そのお叱りすごいw)

定価になってましたY(>_<、)Y
きゃー! 死活問題~!

定価だけど、とりあえず10本買って
おまけで コピック用の用紙もらいました。

これからどうしましょうね~(>_<)
もう東京で 定価で買うですかね~




名古屋はもう 桜が咲いてます


着いた途端、目に入った
行きつけだった漫画喫茶で 一息(笑)

東京では漫画喫茶も行ってないから
すんごい 久しぶり。

変わらず安かった。
初めの一時間100円なり(^^;)

カスケードで パン食べて
家に帰る。


わ~~~ 私の日常が!?
日常が 名古屋に散りばめてある!!

平和だーーー
西日本は平和だなぁ(´・ω・`)




ひとつ前で リンクした
カイジ君の ダンスパフォーマンス

見つけたので リンクしたけど
実は見れてなかったんですよねーー

結構長くて、時間なくてさ(笑)

ふうう 今日見れました~♪


このパフォーマンス 1日に2回あって
この映像は どっちかな~と見てたら
2回目ですねー これ。

2回目なら この辺に座ってたなぁ~と思ってたら
最後の方に 映ってました。

後姿だけどね!
首のショールを巻きなおしてましたよ(笑)


あの骨の顔見て 子供が泣いてたなぁー
バタバタで ぎりぎり1回目間に合ったよなー

あー また見たいな~



そういえば 佐藤雅彦さんのトークイベント
『佐藤雅彦×ユーフラテスによる新しい映像制作のつくり方』

申し込んだら 当たったやつですねー♪

その時の様子の写真がアップされてて
これも 後姿が映ってました(笑)

佐藤雅彦さんの まん前に座っていたので(笑)


後姿って 基本見ることがないので
後 こんななってんだーと
まじまじ みてしまいました(^^;)




// HOME //
