イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

ポツネン氏が 左手を負傷されたらしい
と言うのを聞いて

全国公演してた『THE SPOT』は
すごくハードな舞台だから、
身体が悲鳴をあげたかな・・・

と心配しておりましたら…

私の身体も悲鳴を上げました(((゜д゜;)))

寝違いで 左首、肩が激痛です(/_;)/~~

本格的な寝違いは 初めて!
起き上がれないし、寝てても痛いし
何をしても痛いっ!!!!

これはやばい(>_<)と
一番近くの整体に滑り込んできました。

なかなかよい整体で、
まだ痛いけど、動けるくらいにはなりました!

寝違いは引き金でしかなく
原因は、やっぱり肩の凝りすぎらしい(ノ_・。)

いやはや いやはや
110624.jpg

一番好きなのに・・ 夏至の日は
わたわたと 〆切・・・

しかし この日差しを逃したら
次、いつ晴れるかわからないいい~
と焦って・・・

布団干して、シーツ洗って、
タオル毛布も洗って

気付いたら 念入りな風呂掃除まで( ̄□ ̄;)
していました・・・

し、、、〆切~~~
ひぃーーーー


そんな 今週でした。。。



今出てる イラストレーション(雑誌)に
プレゼントコーナーで載ってた

コピック de すたんぷ
「お花に座った女の子」「こやぎと女の子」


を見つけて 釘付けに

こここ このイラストは・・・!!!!
もしかして・・・
110620.jpg

このかわいい 消しゴムはんこの元絵を描かれたのは
イラストレーターのkoyagiさん

一昨年通ってた パレットクラブで
一緒のコースだった方 なのです!!

ビックリしたし、とにかくうれしいし!!


「うわ~~~~」と部屋で大騒ぎ(笑)
テンション上がる出来事でした~


よかったら クリックして見てみてね♪
かわいい消しゴムはんこ 見れますよん



110616.jpg

終わっちゃったんですが・・・
今頃?今更? ドラマのマドンナ・ヴェルデ
はまってます

110615.jpg

リベラが歌う主題歌が すごい いい!!
頭の中で リピートリピート中(笑)

『マドンナ・ヴェルデ』  ※音が出ます
HPにとぶと、「生命の奇跡」が流れます

てっきりエンヤみたいな人が
歌ってるのかと思ってたら・・・

少年たちが歌っていたのですね!!
すごい


スタッフブログに
エンディングにめちゃくちゃ苦労した
とあったけど

エンディングの映像に
リベラの歌が めっちゃ合ってる!!




110614.jpg


えーーーと 何が起きたかというと・・・

ザ・プーチンズ 『川島さる太郎の自己破産』



行きそびれました。。。。
なんてことでしょう。。。


6月って もっと先だと思ってたら・・・
もう6月じゃあ~ん orz


完全な日にち忘れで・・・
ショック隠せず

土曜日も日曜日も
疲れて寝ていた・・・〆切明け


ザ・プーチンズにも 申し訳ないのぅ
行きたかったね



110613.jpg


そう思ってたら 雨が降ってきました。。。

今日起きて 第一声は
「曇っている・・・
 でもがんばろう。。。」


低気圧に負けない(笑)
平日なので ネームがんばろうっ!
あと少し(><)



気になる邦画は DVDで観るので
ちょい遅いんですが・・・・
久しぶりの ヒット


風が強く吹いている [DVD]風が強く吹いている [DVD]
(2010/04/09)
小出恵介、林遣都 他

商品詳細を見る


『風が強く吹いている』
俳優さんが 走る走る(笑)
小出恵介さんの役が いいですね~ 
さわかに 爽快です



原作は もちろん読んでたんですが

いけちゃんとぼく [DVD]いけちゃんとぼく [DVD]
(2009/12/04)
蒼井 優、深澤 嵐 他

商品詳細を見る


『いけちゃんとぼく』
いい感じの映画に 仕上がってますね~

お母さん(ともさかりえ)とお父さん(萩原聖人)が
豪華です(笑)



最近 周りの人に言ったら
ことごとく知られてなかった・・・

ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]
(2009/11/27)
松山ケンイチ、麻生久美子 他

商品詳細を見る


『ウルトラミラクルラブストーリー』
松山ケンイチの演技が ピカイチです☆

全編青森ロケ&青森弁。
何回も何回も見返してましたよん



考えたら このブログでは
映画(DVD)の話って 初めてかも!?

気になったものは 随時観てるんですけどねー(笑)



110608.jpg



110607.jpg

「こりゃいかん」
とマッサージに行ったら

「ガチガチです」と言われました。


それは わかってます。。。




更新 遅くなりました(^^;)
今日はじりじりと 暑いですね~

初夏を感じます!
そんな初夏の日は・・・

狛江市の 初夏の音楽祭★
いろいろな音楽団体が 出演する音楽祭です!

毎年 恒例♪
狛江市民吹奏楽団も出演します!

明日6月5日
狛江駅すぐのエコルマホールにて。
入場無料

狛吹は 4:00~4:30くらいです。
(進行によって 巻いたり押したりします)

お近くの方、お時間ある方
聴きに来てくださいね


**************************

今日は 目黒のやさしい予感に伺う予定です

どんな展示になってるのか 楽しみ~




110602.jpg


なにか 降りてきたんでしょうね~~~



110601.jpg

『Portfolio × Portfolio』
Gallery やさしい予感
2011年6月1日(水)~6日(月) 11:00-20:00

新進気鋭のアーティストからベテランのアーティストまで、
ジャンルを問わずに幅広くポートフォリオを集めて展覧会を行います。

*ポートフォリオ=作品集です☆

目黒まで ご用事の際は
お立ち寄りくださ~い!!


『ビンボーじゃないのよ エコと呼んで』
も更新しました~♪

どうぞ よろしくです☆



// HOME //
