イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

ノイタミナで うさぎドロップ
やってるんやーーー!!

って気付いて(遅い)

漫画 全部きっちりとは、読んでないんだけど

いきなり 高校生編になって
なんやらかんやらで
そのあとって どうなったん??

すごくすごく気になって 検索しちゃったりしたら

最終回 迎えたんだー!!
オメデトゴザイマス~


しかも漫画 ちゃんと読めばいいのに
最終回 どうなったのか気になっちゃって・・・

うう~ 調べちゃった。。。

そ、そーゆー結末なんだ・・・!

賛否両論上がってるみたいだけど・・・
私も ちょっといいのかどうなのか
わかんないな~


話が完結したのならば
コミックまとめて読みたいですな。


そんな午前2時。。。
今からネームやりますよ。。。眠





110727.jpg
110725.jpg

ああああと 少し~~~!?
日が経つのは 早いですね・・・・・・

7月 這いつくばってた記憶しか
ないですよーーー




110723.jpg

今年も行ってきました!!

踊って踊って 元気爆発(笑)
楽しかった~~~~~~

盆踊りで こんなに楽しめるのですねっ(>▽<)
というくらい 新感覚盆踊り!


コンドルズ見ると 身体を使って表現するって
いいなぁと 毎回思います!!


お久しぶりな出会いもあったりして!
来年もまた 絶対行こう★☆★




110722.jpg
110720.jpg

理想の便座カバーが 見つからないので
靴下を便座に 履かせてたわけですが

見つけちゃった
理想の 便座カバー

濃い赤


もちろん 100均
ありがたや~~~



夏の過ごし方

110719.jpg

1ルームじゃなくても
部屋の入り口 外に向かって
扇風機をまわすと 風が通りますよ




110718.jpg


お久しぶりです・・!

しばらく ひどい状態だったけど
戻ってきたよ~~~ 多分



打ち水は 夕方にみんなでやれば
外気温が1℃~1.5℃くらい
下がると思うよ!!



どこになにが落ちてるか
わからない!!



いいもの拾っちゃったヾ(≧∇≦*)ゝ


拾得物じゃないよ
アイデアの方だよ(笑)
今週になっても 更新できず
すみません~

追い込んでたヤツが “終わる!”
と思ってたんですが・・・全然終わりませんでした。。。

ちょっこり落ち込みつつ
やるしかないので やります・・!


ちょっと気晴らしに
東京都現代美術館 名和晃平─シンセシス
見に行ってきました。

かなり気合い入った 広告を見たり
雑誌でも 取り上げられてたし
名和さんだから きっといい展示なんだろな~
と期待して行っても 期待を裏切らない展示でした!

ビーズの作品が 気持ち悪くてしょうがなかった私ですが
ビーズも慣れてきたら 大丈夫ですなー

まあ、見ると「うへぇ」と思うんですが(笑)

今回初めて見た作品で
鳥肌が ザザーっと立つような・・・
やっぱり気持ち悪くてしょうがない作品がありましたね~

私にとって 名和さんの作品は
「気持ち悪い・・でも恐いもの見たさで見たい!」

そんな感じです。


一般的には 気持ち悪いとは言われてないので
安心して 見に行ってください☆

とても よい展示だったなぁと思いますし
一般的には とてもキレーだと思いますよ・・!!



市役所に行ったら、笹と短冊があったので
お願いしてきました☆

毎年恒例
『健康 体力ほしぃ』

いつもはもう一つ お願いするけど
それは 叶いかけてるので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お願い事 一つにしておきましたヽ(゜▽、゜)ノ


ところで 部屋が本だらけ。
図書館で借りてきたものが…

資料でもなんでもなく
私の癒やし(笑)

本が好きだー


あと少しー
がんばれー ゆめー

今日のうちに あと5枚は描きたい(`・ω・´)
来週は元気に 更新します~

今週は 多分更新できませんー

すみませんー

最後の追い込み がんばってます!ヾ(`o´)ノ オー
110701.jpg

7月入っちゃいましたね~

3日くらいで痛みが引くんじゃないかと
勝手に 踏んでたんですが・・・

全然 引いてないです。。。

整体の先生 曰く これでも順調らしいので・・・
どれだけ酷かったんだ!?って話ですよー
うぅ~

日常生活は出来るくらいになりましたが
節々 痛いし

横になると 一番痛いんですよ!!
つまり 寝れないのです。。。

毎日12時間は寝たい私(笑)
これは辛いよ~~~(><)


寝不足に加えて
今やっているものが 一番の佳境を迎えてます!!

これがもう 最後のひと踏ん張り☆
なんとかかんとか がんばって走り抜けたいです。。。



来週もブログ 荒れるやもしれません
あしからず~



// HOME //
