イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

110831-1.jpg

今日は1日 雨じゃなかたですか~~~!?



110830.jpg

山ごもりが うまく進んでなかったので・・・
受験バージョンで いってみようと思います!!

自慢ではないですが、受験生の時
よく勉強していたと思います。

どういうスタンスで 勉強してたかというと・・・

10時間寝て 10時間勉強する
あとの4時間で 風呂トイレご飯移動休憩

10時間制作するためには
10時間寝なければ 頭働かないのです!!

結構 すごいスケジュールですが
これが私の究極の カリキュラム★


これを 発動させちゃおう!!

よく寝て よく制作
しばらく がんばります。。。




一昨日はコンドルズ初日
テンション上げ上げです!

うわ~~~ん
超超超 よかったよぅ(>▽<)

もう昨日は 1日中
コンドルズで 頭の中いっぱいです

気持ちの浄化だわ~~~

体調悪いし、制作進んでないし
もやもやしたまま 行ってしまたけど・・・

行けてよかたよ~~~(T▽T)

元気出た~~~ (T△T)


日曜日の追加公演
昨日の時点で まだチケットあったみたいなので

すごーーーく 行きたくて・・・
でも制作が遅れてるので

制作がちゃんと進んだら行けるかと
がんばって制作してたら

売り切れになってました。。。
うん 明日はやっぱり無理だったな。


近藤さんの ソロ公演は絶対チケット取るし!

最後の所沢を ちょっと迷ってます(笑)



110825.jpg

ちょっと泣きを・・・

胃が弱ってて 体調が悪いおす~
夜起きてられないのす~

ううう
制作が遅れております~

でも 今日はコンドルズ公演!!

これを書いてるのは 24日夜
朝までに やること終わらしたい~~~

て、徹夜でもいい(起きてられたら)
制作が進むなら!


あああ
ちゃんと 終わらして

おにゅーのワンピース着て
はつらつと コンドルズ観に行きたいよ~~~





110824.jpg

小林賢太郎ナイト 3日目!!

もうすぐ11:30から
小林賢太郎テレビ3 ですよ~~~


ドキドキしますね~
私 見れないけど(笑)

弟が録画できるらしいので
後日 見せてもらうです!!

むふふ





小林賢太郎テレビ 始まってます・・!

昨日から 三夜連続
1,2は再放送 3は今年の最新作です!!


うちはBSなんぞものは ないので
DVDで1を観ましたが

小林さん好きには
たまらないものとなっています(>▽<)

基本テレビに出ることが ほとんどないので
“編集”があるというのが 新鮮であります


2と3も早く観たいのですが・・・
うぅ 私はもう少し後になりそうですね。。。


詳しくは コチラ
小林賢太郎のしごと




110819.jpg

このイラスト描いたの 昨日ですが・・・

朝も暑かったのに 雨降ってきたら
涼しい ちょっと寒いくらいに!!


室温23℃!!

暑さ疲れが出て 眠い~~~


次の山 また遅れかけてますよ!由女さん!
ふんばらないと 遭難しちゃう~~~




110818.jpg
110817.jpg

110816.jpg

年に1回行くか行かないかの池袋に
1カ月内に 3回も出かけてました。

↑これも池袋。

〆切前 迷って迷って(やること終わってなかったからね)
でも泣きながら 見に行ってしまった池袋

しばらくは いいっすね・・・池袋



110815.jpg

ものすご~~~く丁寧で 愛情いっぱいで
泣きそうになりました。

ハチクロワールドが ここに!!
(3月のライオンもあります)

会場が思ったより広くて
2時間くらいかけて 見ましたよ!

各界からのお祝い色紙も 展示されていたのですが
うすた京介さんの色紙が すごくキレイでかわいくて
ビックリしました(笑)


平日だったのに すごい人で・・・
休日はさらにすごい人なんだろうな・・・



羽海野チカ原画展





110813.jpg
を繰り返してました。

一山越えて、
次の山登りに行きます~~~

そういえば お盆休みなんですね。。。



110810.jpg


昨日のネーム あさイチで送りました・・!! 
やったぜ わたし(笑)←遅いんだよっ

また徹夜みたいなこと しちゃった。。。
昼間って 進まないよね~~~


今日は これまた暑い!
みなさん 体調お気をつけください~~~




110809.jpg

とりあえず しばらく続いてたんですが・・・
今猛烈に 焦ってます・・・!!

昨日送ると言ったネームが
全くできてませんっ

はわぁぁあああ

今日中に絶対絶対 送らなければ~~~~
ぎゃーーーす

今日は 歩きにいけないかも~~~~



110808.jpg

月曜日はこんなものでしょうか??
おかげさまで やることはいっぱいです。。。

さー気合い入れて やるか~~~


// HOME // NEXT
