イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

ほったらかしになってて すみません

あっという間に 9月終わりですか~~~
(T▽T)早い...

いつも以上に 作業してて
ここを描く気力がありませんでした。。。

作業してると
パソコン自体触らないことが多い!
(手描き アナログ~)


もう すっかり秋っぽくなって・・・
今日は 夏物ワンピース着てるけど
これで 着収めかな~

暑くても 夏が好きなので
ちょっと淋しい・・・(笑)



でも 秋のお出かけ
もみじ市 みつけました!

もうすぐですね~
今年は 行けるかな・・??


あと 台風の日が最終日で
その最終日に行こうと予定してて
行けなかった展示

すごく行きたかったので、、、
反省もこめて ここに記しておきます~


金澤信 北村人 米津祐介
「せっかくだから3人展 vol.6」

@PATER'S GALLERY


みずうちさとみ個展『落語日和』
@HB Gallery



台風すごかったですね。

関東は抜けてますが
この後 東北へ行くんですね・・・

愛知県の庄内川氾濫ニュース
ビックリしました~~~

すごく馴染みのある川で
自転車で橋を よく渡ってました。

あの川が 氾濫って!!


台風で恐いと思ったのは
小学生以来だったと思います。。。

これから台風がいく地域の方
気をつけて~~~



夜さんぽ 実は続いてます。
続いてるだけでなく 偉大ですヽ(゜▽、゜)ノ

ストレス頭痛が ひどくてひどくて
度々描けなくなる ここ9月

夜さんぽに行って 夜風にあたって
腕を大きく降って(肩こりに効く)歩けば

すーっとストレス頭痛が消えて
また描き出せます!

偉大な気分転換!
夜さんぽ☆
描こう描こうといくら机に向かっても
描けない そんな昨日でした。。。

あーあれもやらなきゃ(面倒)
これもやらなきゃ(時間かかる)
あっちも考えとかなきゃ・・・(予約とかあるし)

気がかりなことが4つくらいあって
がんじがらめになって
何も動けない みたいな。
ブログも描けない。

一番大事なことも進まず(泣)
こんなときは 必ず体調も悪く(笑)
身体 動かない。

頭の中 ぐっちゃぐちゃなのね。
整理整頓がついてないのよー(((゜д゜;)))


たまになる
私の悪いクセ。

できることから ひとつずつやっていけー
\(゜□゜)/ばかー
久しぶりに・・・
アクリル絵の具で 描いてました。

学生の時は 本当に本当に
絵の具が 苦手で(笑)

「もう絵の具 やだもーーーん」
とよく 音を上げていたなぁ(遠い目)

今は もう大丈夫です!!

フ透明少年で 美術スタッフができるように
特訓したりしたし!

苦手意識は ありません。
絵の具 楽しいな~って描けるくらいになりました★

だからといって 
アクリルで いい絵が描けるわけでもないんですが(^^;)
へへへ

おまけに ずっとほったらかしだったHPトップも
更新しました。

『ゆめゆめごこち』

おまけに描いたから 気が抜けてます
期待しないで 見てね♪



暑かったり寒かったり
寒暖の差が 激しい!!

昨日から また暑いすー

2日ほど 蚊がいなかったんですが・・・
昨日は 突然襲撃されて
4箇所も 刺された~~~

かゆいーーー


暑いと なんだか制作が進みませんね~
土日ってのもありますが。。。



某図書館に行ったら
入った時点で 死ぬほど寒くて

Tシャツにスカート(カーディガン忘れた)では
凍え死ぬかと思った。。。

図書館で作業をやろうと思ってたのに
寒さのため、引き返してきやした(-"-;)

もう そんなに外も暑くないよね!?

そんな冷やさないで~~~(|||_|||)
朝晩 涼しくなってきましたね

最近の私はというと
に襲われまくってます!!

帰宅すると 黒い蚊に襲われます。。。
今まで 黒い蚊はいなかったのに~~~

かゆいし・・・ 腹立つし・・・
足が残念なくらい 水玉に。。。


そろそろ秋ですから~
蚊にも おいとましていただきたいな



二子玉川ライズに 行きました。

何回か行ってる気がしてましたが
よく考えたら・・ 2度目ですね。


二子玉川に出かける時は
はらドーナツで 買い食いするのを
いつも楽しみにしてたんですが・・・

閉まってました。。。

休み!?とも思ったんですが
なんか様子が おかしい

まさか閉店!?
でも 閉店の張り紙もないし


帰宅後 HP見にいったけど書いてないし・・
でも店舗一覧から消えてる~~~

検索したら 8月に突然?閉店してたらしい・・・

なにがあったんだ~
二子玉川はらドー!?



110903.jpg

壊れたら 買い換えようと
ずっと思ってるんですが・・・

でもちょっと 限界かもな~
う~~~ん



110902.jpg
台風もすごそうですが・・・

わたしの頭も ひどいことになってます・・・



// HOME //
