イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

すごく晴れてたのに 寝たおしてしまいました。。。

昨日から またもんもんとしてきています(笑)
低気圧の影響か!?


最近は ずっと晴れていたので
夕方 雲が赤ピンクに染まって
青空と赤ピンクの雲 とてもきれいです♪

にしても 陽が落ちるのが
早くなってきましたねー

もう11月ですもんね!
早い 早い~

本格的に寒くなる前に
どこか遠くへ行きたい そんな気分です。



遅れてた原稿を 送りましたよ。
由女 やったよ~~~

昨日ずっと描いてたー
やれば できんじゃん

気分がノッてるので
午後も がんばりたい☆

晴れてると 調子いいす
体調も 制作も!


しばらく 晴れてるみたいだから
進められるうちに

もそもそ がんばろっと★
では また明日(^ε^)


またしても 昨日更新できませんでした。。。

原因はPCを1度も開かなかったから~
うーん ごめんさい!

近藤さんソロダンスの話でも
書こうと思ってたのに。


昨日は 焼いたパンで やけどしてました(笑)

パンって そんなに熱くならないので
焼きたてを 手でつかんだら

砂糖を焦がした キャラメリゼ(をパンに付けてた)が
めちゃめちゃ 高温で

ぎゃっと やけどしました。


パンでやけどって・・・
しばらく 意味がわからなかったけど
溶かした砂糖って 超高温ですよね。。。

やけど・・・久しぶり・・・
でも ちょっとなので全然大丈夫です。


では また明日☆


111024-1.jpg

昨日は 近藤さんソロを観て
五月女ケイ子さんの 個展を観てきました★

いえいいえいい

『開運展』
まさに開運って感じで 気分が上がります♪

ご本人とはるちゃん(お子さん)にもお会いできて
運気アップですよ~~~


ananなにげなく見てて 気付いてよかった~~~

最近ことごとく 展示を見逃してたので
見れてよかった~

お近くの方は ぜひ!
オススメデス



今日は久しぶりに元気です☆(笑)
窓掃除とか しちゃったりして♪

今週はがんばるぞー
明日も更新するぞーー(予定)



もみじ市 行ってきたのさ
チャリンコで行ける所でやってるので
よろこんで チャリチャリと

晴れて暖かかったし(暑いくらい)いい天気で
3回目にして 初めてもみじ市を楽しんできました

超超 気持ちよかった~~~
来年も楽しみにしてますー♪




さて今週は 関東地方天気悪く
低気圧が 近づいていたので

わたしゃ 動けなくなってしまいましたよ。。。
とほ~

特に火曜日と昨日はひどかった
寝たおしてしまった 週に2回も!
ギャーーー

相変わらずといえば 相変わらずなんだけど・・・
特にインターネットが 見れなくて。
(チカチカするので気持ち悪くなる)


今日は ちょっと持ち直した!?かな
雨が上がっていたので。

夜降らないと いいんだけどな~~~


やれることから 1つずつですねー
やること片付けていかないとねー



また ほったらかし魔が!!
今週も 精力的に描いてました~~~

自分で言うのもなんだけど・・・
ちょっとだけ 今がんばってます。。。
多分(笑)

しばらくブログもこんな感じになってしまいますが
今は見過ごしてください。。。


今日はあと4時間描けば(推定)
今週のノルマ 達成でしょう!!

まあでも 起きたら14時だったので、、、
今から やるんですけどね~~~

12時間も寝てました(ヒドイ!?)
起きたら 頭ガンガン痛い!

昨日から低気圧感じて
身体 重かったけど、寝すぎ頭痛かな??


朝は ざんざん雨降って
今日の もみじ市が中止ですね。。。

いろんな想いを 考えると
残念で仕方がないですが・・・

明日こそは 早めに雨が上がって
開催されますように!!

祈ってます




111007.jpg



111006.jpg



もうすっかり秋めいてきたのに

こないだの土曜日
図書館で作業しようと行ったら

エアコンがんがん入ってて
死ぬほど寒かったー\(゜□゜)/

入って 一歩二歩 さむっ(-"-;)

あまりの冷やし具合に
三歩目で 帰宅しました

秋なのにー 節電なのにー(((゜д゜;)))
ちっくしょー


今日は大丈夫みたい
なんだったんだろう… あれは
// HOME //
