イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

今年が終わりそうです!!!!!!


ですが!
今日も原稿を描いてました・・・・!!

今、家賃を振り込んだりして!?
振込み日は1月4日になってしまた。。。
大丈夫かなぁ・・・


今回は帰省はありません。

年越しも 年明けも
原稿描きです☆

バタバタしますね~
1年を振り返る余裕もありません。


みなさん よいお年を~



今年もあと3日なんて
信じられませんが…

ようやく年末~という実感ができるようになりました(笑)

わたしゃ つかれたよ
(*´Д`)=з


とりあえず あと3日まだがんばるよ

(((゜д゜;)))
なんだか 身体中が痛いです。

土日 目いっぱい動き回っていたので
筋肉痛と 疲れですね。

師走なんですが・・・
全然 師走って感じじゃない今年の私。。。


そろそろ 休みたい・・・ですが
やることは いっぱいあります。

できる限りを やる
と決めたので とりあえず年始まで
精一杯がんばっていこうと思います☆


風邪ひかないように
気をつけよーーー!



ちょっとまとめて 印刷したら
プリンタの調子が悪くなってしまった。。。

全く持って・・ 家庭用プリンタって
なんでいつもこうなの??

黒でしか印刷してないのに
シアンがなくなるし・・・

シアン詰め替えたら
黒がなくなるし(表示上まだ残ってたのに)

黒を詰め替えたら
汚れが めっちゃつくようになってしまたー

ヘッドクリーニングしても
インクがどんどん減っていくだけで
変わらないよ~~~

使えないーーー


プリンタは2台あるんだけどーーー
本番用は 顔料プリンタがいいのよーーー

頼むよーー プリンター
機嫌直して~~~

1時間ロスしたので・・・
明日まで この問題保存。。。





// HOME //
