イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

お久しぶりです。

1月
忙しかったです。

そして終わろうとしている・・!!

今年の目標は まだ立てれてないし(!)
年末の大掃除もできてません

窓だけは拭こうと 思ってたのに・・・(笑)
(日々の掃除はしております)


もう少ししたら 落ち着くので
早々に 目標も立て
部屋の片付けもして
歯医者も行きます。

また 歯をやってしまいました。
忙しい時の 恒例です。
悲しいです



東京 初雪~~~!!


いえ~~~~い
さっむーい(>▽<)


狛吹の 定期演奏会
無事終わりましたー

感想など 書きたいのですが・・
原稿 追い込みにて来週書きますね~~~

コメも来週返しますー
あしからずー



とても とても よいお式でした。

ふはぁ~
無理をおして、行った甲斐があったなぁ~(´∀`)

疲れたけど。(笑)
あったかい気持ちになりました。

結婚なんて地獄だ!(笑)と思ってたけど
(親が不仲だったので)
悪いものでもないのかもしれない(笑)ははは


いつも いつも、応援してくれるかけがえのない人。

幸せになってね~

これから不安なこともあるかもだけど
私もいつでも、応援してるから(^~^)

変わらず これからも
よろしくね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


さて、出かけの大きな月を見ながら
帰ります。

明日は定期演奏会。

体力よ!
あとちょっともって(>_<)

楽しい演奏会に なるように(σ・∀・)σ
いよいよ

狛江市民吹奏楽団の

定演ですよ~~~



がんばって 元気いっぱい吹きます♪

みなさん
よろしくお願いします~~~(>△<)




結婚式があるので(友人の)
化粧品を買ってきました。

女として 根本的に間違ってる(笑)

去年 ことごとく化粧してなかったな~~~

あれもこれも
いたるものが なくなってた。。。

てゆうか なくなったまま
購入してなかった(笑)


おめでたい席だからね
化粧くらいは ちゃんとしよう(笑)

服は 何も買い足せず・・・
持ってる服 着ていきます。

寒いしね。


もう明日だ。
気合い入れて 名古屋行ってきます。



~HAPPY WEDDING~




私 普段から
割りと 夢を見る方なので

毎年 初夢を楽しみにしてるんです☆

今年も初夢 楽しみにしてたんですよ~~~

この件 続きはもうお分かりだと
思いますが・・・


なんか見たのに
おぼえきれなかったーーー



あまりに忙しいと 覚えきれないんですよねー

ざ、残念。。。
なんか 見たのにー


三が日後は 夢の中で
仕事が終わらない~~~と うなされました(笑)

仕事の夢は いやん
いい夢 見たいっす(><;)




明けた途端 空メールが1通来て
その後 わんさかわんさか

迷惑メールが!(笑)

携帯に来る迷惑メールって・・・
久しぶりで 新鮮~w

とか言ってたら
2日で100通 軽く超えていきました!!
(あんまり来るから 消さずに数えてたんですw)

3日目 もう少しで200通というとこで
うっとうしくなって
拒否リストに入れさせていただきました。


なんだったんでしょう・・・あれは(笑)



スライドグリス(楽器に塗る油)が
カッチカッチやぞ

ということで

電子レンヂでチンとしてみた・・!


意外にいけるもんだ!!


けっこういい感じに 戻った!
ビバ☆




年が明けて いろいろありました・・・
せっかくなので記しておこうと 思います・・・


元旦に 突如しもやけができました・・・(笑)
薬指は いつもできるので驚かなかったのですが

小指の裏にもできてて
驚愕しました(笑)

しかも けっこうひどくて
とても痛い(><;)

来週 ヒールのパンプスを履く予定なので
早急に 治したいです(笑)

このままだと 痛くて
オシャレ靴が履けない~~~(笑)



今日は 満月
フル フルムーン

ぽってり まんまるの月が
低い位置の出たてで 迫力


いいもん 見ちゃった




年が明けてから 色々ありましたが・・・
もう来週!?

今年も この季節ですよ~~~!!


狛江市民吹奏楽団 第12回定期演奏会

【日時】
  2012年01月15日(日)
  開場 13:30
  開演 14:00

【場所】
  エコルマホール

【料金】
  無料

【交通】
  小田急線狛江駅より徒歩1分
  狛江駅北口広場に面するエコルマ1ビル4階

【曲目】
  「ハイランド讃歌」組曲より (P.スパーク)
  陽はまた昇る (P.スパーク)
  大仏と鹿 (酒井格)
  AKB48メドレー (三浦秀秋編)
  ほか

狛江市民吹奏楽団

由女も ユーフォニウムで出ます☆

お時間ある方 お近くの方
ぜひぜひ 聴きにきてください!





2012年
あけましておめでとうございます(・ω・)/

今年は年明けに 年賀状描いたり(前代未聞)
原稿描いたり
お詣りしたり
初売り行ったり

穏やかに 過ごしましたヽ(゜▽、゜)ノ


割と日常通りですが
明日から 通常に戻るのですね~

もう少し みんな休めばいいのに…φ(.. )
// HOME //
