イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

昨日、14時間寝たにも関わらず

夜 眠くて眠くて
風呂にも入れず・・・
原稿も触らず

23時半に寝てしまい
そのまま17時間半
寝まくってましたー!(`・ω・´)

えげつない(笑)



17時間半も寝ると ちょっとスッキリ。
頭も冴える(笑)

ネームで直し入ってたところが
もやもやしてて、下描きが進まなかったんだけどー

ピースがハマったというか
こうしたらいいかーっていうのが見つかったよ~

寝るっていうのは いいね!(≧▽≦)ゞ




眠いっ

また14時間 寝てしまった


それでも 眠いよ~~~
まだ あと2時間は寝れるな(笑)

今週は疲れてたからなーー
低気圧きてるし。。。


でも今日は 夕寝はぐっとこらえて
吹奏楽行きます!

その後は 下描き
ちゃんとやります!!


昨日は 何もできずに寝ちゃったから(^^;)

前半分はOKでたので
あと少しーー がんばるぞーーー


でも眠い(笑)



最近気付いたけど・・

精神的ショックをすごく受けると
私は・・




すごく寝てしまう



らしい。。。
ショックのあまり(笑)


ふぅー


ショックのあまり 寝れなくなるよりはいい
と言われたけれど(笑)

そうかしら??

15時間は余裕で 寝ちゃうよ!?

あと 朝どうしても
起きれなくなるよ!?



生活リズム 乱れてる~~~


生活リズム戻して
下描き がんばろーーー





あ~~~~

無性に漫画が読みたい!!!!

一時期 意識的に漫画を読まないように
してたのだけど・・・

最近は もっともっと読みたい~~~
って感じです。。

身体が欲しているーーー
くわ~~~

昨日深夜2時くらいに 我慢できなくて・・
漫画ダンボールを ごそごそ出してきて
「きみはペット」読んでました。

早く寝ろよー!!





金曜日から ネームをやっているのですが
一向に進みません(笑)

というか 全くやる気がおきない~
(天気悪かったしなー)

はははー

月曜日送るって言ったんだけどねー

がんばれー由女~!
と尻を叩いてみる(*゜▽゜ノノ゛☆

東村アキコさんの『海月姫』と
羽海野チカさんの『3月のライオン』読んで
気持ちを奮い立たせる…今日!


締切は もうすぐだぜーφ(.. )


あぁ、漫画読みたいなー…もっと




3.11 黙祷して
あとは日常 ぼーっとしてました。
すみません。

忘れないことが 大事ですね。



昨日は1日雨やし
今日も雨は上がったけど
天気悪くて

こんな日はもれなく
12時間くらい 寝てしまう~(-_☆)

さらに17時間頃から
昼間ですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

うへへ


さぁ そろそろ
やりますかな~ヾ( ´ー`)
やっとやっと ちょっと
暖かくなりましたね♪

また明日から 冷えるみたいだけど・・・


昨日は 最終日滑り込みで

片桐仁(ラーメンズ)個展
ジンディー・ジョーンズ「感涙の秘宝」展
- ギリジン文明と青森縄文創作オーパーツの世界 -


観てきました☆

片桐さんの 大型パネルや写真も
いっぱいあって

キュンキュンしましたよぅ♪

わたくし 個人的には
『テルミン』にやってしまった(盛ってしまった)
のには 驚きを隠せません。

だって・・ テルミン・・・
(そこそこ値段する ちゃんとした楽器)

うーーーん!やるぜ 片桐!!




// HOME //
