イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

はわ~ 暑いですね~

7月もあっという間に駆け抜けていき
バタバタとしております。


今日は コンドルズのにゅ~盆踊りだけど、、
今年は行けませんです。はい。

やることが おわってないので
ひとつずつ片付け中です。


7月は 割かしいいことが多かったな~と思います(^^)
8月から低迷期にはいるので・・・
気を引き締めていこうと思います。うす。

また8月から ネームをきります!!
次に向かって がんばるか~と
そんな最近です。


そして 一昨日は二子玉川
昨日は新宿で 草間とヴィトンのコラボを見てました!!

頭の中は ヴィトン祭り!!

めちゃめちゃ かわいいんす。
めちゃめちゃ ほしいんす。
めちゃ 高いんす。

ふ~~~
草間コラボなんて ズルイ!!

普段 ヴィトンなんて興味ないのに!
今は めちゃ気になってる~~~


新宿伊勢丹は なんかすごいことに
なってるみたいです☆

31日までだって!
昨日新宿いたのに~~~(泣)

31日までに 行けるかなぁ。。。
うう~ん でも見に行きたいよ~~~




昨日まで本当に暑かったのに・・・
びっくりするくらい 寒い今日。。

なんなんだ!これは!?


さてさて 今週無事入稿されました~♪
(入稿=完全データを印刷所に入れる)

これで ちゃんと発表できる!

あ~~~ 本当に出るんだわ~~~
長く 遠く 感慨です。


表紙も顔出し しちゃいます♪


suihyousi.jpg


アマゾンで出てる 表紙画像とは
ちょっと違うんですよ♪

よかったら 見比べてみてください→アマゾン

夏発売になったので デザイナーさんが
色味を ちょっと調整してくれたんです(^^)

いい感じに変わってるー

帯の色も 変わったんですよ~
帯は画像では出てないので
ぜひ 実物見てみてくださいね♪

当初の帯より きれいめで
かわいくもあり、品がある帯になってます♪

早く実物みたいですねー
ルンルン♪



今 サミットで沖縄フェアをやっています。

前から気になってたものが売ってました!
「もずくの天ぷら」

沖縄って いろんなもの天ぷらにしますよね~
もずくって水分多いのに
揚げて大丈夫なの!?
と気になってたんです。

食べてみると・・・
ちょっと油っぽいけど 結構おいしい!
私 好きかも~



[追記]
120719-1.jpg

お久しぶりです★
なんつって。。。
すっかり放置してしまいました。

急に暑くなりましたねーー
急激に夏!

そんな中 あっちへこっちへ
自転車で駆け回ってて
毎日せわしないです。

暑いからか 湿度のせいか
寝苦しい毎日ですね。。

あることが決まらずに
もやもやしつつ(><;)

次に向かって動きだしてもいます★
ルンルン



もう 取り急ぎ取り急ぎ
なんだかんだ やりたいことがいっぱいで・・・

ちょっと焦ってます


初稿の校正は 無事すすめまして
二稿チェック中です。

しかし これであとは責了と思うと
なんだか 校正がしたくなくて
お腹が痛いという 訳の分からない状態です(笑)

ちゃんと
今日中に発送しますけどねー



展示もいろいろ観たので
感想なんかも書きたいし、

最近とても気になってる
星野源さんの話も書きたいし、

絵日記にも戻したい(笑)



ああ、そういえば今日は・・・
とてもお世話になり、
あの職場での心の支えであり
バカ話をする仲間(私がだいぶ後輩ですがw)
最後の日です。

「さみしい」と言ったら
泣いてしまう。。

最後の日は 笑って送り出したい!

今までありがとうございました。
これからも よろしくです☆



原稿アップいたしまして、
あれやこれや やりたかったことが
たまりたまっていたので

バツバツとこなしていましたら
あっという間に7月ですね。。


原稿を上げたその足で 鎌倉に行ったり
渋谷の展示を観に行ったり
ほぼ日を読みまくったりしてました。

読みたい本は溜まったままだわ(笑)
漫画も読みたいわ~~~

まだ行きたいとこ やりたいことが
たんまりあって

あー 人生おもしろい
と思う。



そうそう
風邪も やっとよくなってきました。
もうマスクなしでも大丈夫!

20日間くらい風邪っぴきでしたよ~
暑いのか寒いのかわからないような気候のせいなのかな??
全然治らなくて・・
とほほ


毛虫被害も やっとよくなってきました。
まだ痕がわかるけど。

スカートはけるまで 2週間かかった。。
結構ひどかったなぁー




初稿がでたので
明日は校正に行ってきまっす☆

どんなん なってるかな~~~
ドキドキです!






// HOME //
