イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

そろそろ12月ということで・・・

no13.jpg


狛江市民吹奏楽団 第13回定期演奏会
のお知らせです。

今回は 年明けすぐの
1月6日(日)
・・・もうすぐなのです☆


メイン曲は こうもり1812
(YouTube飛びます よかったら聴いてみてくださいな♪)

どちらも 大曲ですね。。
まぁ大変

昨日1812を吹いてて 涙がでてきました
(自業自得です。。)

本番までには なんとかかんとか・・・( ̄◇ ̄;)


今回もがんばって吹きますゆえ
よろしくお願いします~




島村楽器 ラゾーナ川崎店様に

『吹奏楽に恋をして!』
入荷販売していただいてます(≧▽≦)ゞ


狛吹のクラの方の紹介で、
このような運びになりました~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ポップも置いていただいてます!
わ~いわ~いわ~い♪


みなさーん!
ラゾーナ川崎にいらした時は、島村楽器覗いてください!

よろしくお願いします(*^ー^)ノ



そういえば、書店さん用に販促用のポップを
二種類描いたんだけども…

あれはどこにいったのかな~~(?_?)

自分はみつけられてません!

どこかに飾られていることを願う(*_*)




.
体調がぐずぐずしてましたが・・・
ちょっとずつ 戻ってきてる気がします。

11月だしね。


体調以上に、、絵が描けてないのが
気になってましたが、、





これが描けた時に
復活の兆し(笑)を感じました☆

大丈夫 きっと描ける!
そう思いました(^^;)


昨日は 吹奏楽に恋をして!の
ミス印刷の線画に豪快に
ぬりえして 遊んでました♪


あとは こういう描けなくなった時は
前に描いたものを見るとよいのです。

そう思って、描き溜めたノートを見てみたら
へったくそでした。

ここ5年くらいのものなのに。。
とにかく へったくそなんですよ~~~

こんな へったくそが
本出すことが出来たんです。。

奇跡です・・


まだまだ まだまだ
がんばらなくては!!


夢は始まったばかりだぜーーー




// HOME //
