イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

 
 
全然  大晦日な感じがしませんが
 
今年も一年  ありがとうございました
 
 
今年はどんな一年だったでしょうか?
 
 
私は、よい事もよくない事も
大きな事が、どーんどーんとやってきた
そんな一年でした。
 
 
今年はお正月から
原稿に追われて始まりましたが…
 
夏には、初めての著書本
『吹奏楽に恋をして!』
発売になりました
 
 
読んでくださったみなさん
ありがとうございます。
 
 
その後、気が抜けたのか
無理がたたったのか
 
がっつり自律神経失調症になってしまいましたが
 
年末には調子も、よくなってきました
 
 
来年は、本厄なので
戦々恐々なのですが
 
どんな年になるか
楽しみでもあります
 
 
どうぞ来年もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
今年のOZ(雑誌)のアート特集号を読んでたら
 
今年の後悔を少し思い出した
 
 
 
 
どっちも行ったんですよー
行ったけどーーー
 
どちらも行った時
疲れてて
 
感じ取れきれなかった感が
あったんですよね~
 
 
せっかく行ったのにな~~
すごく  いい展示なのにな~~
 
 
草間は大阪行って
松本も行こうと計画したのに
 
10月体調がぐずぐずしてて
結局、出かけられなかったのさー
 
 
奈良さんは…
本当に暑い時期で
 
もう少し時期をずらして
行けばよかたなぁ
 
 
普段だったら、もう少し
感じとれるはずなんだけどなー
 
ちょっともったいない感じで
頭、ぼーっとしてた。。
 
 
せっかく  いい展示なのに
観る側の体調のせいで
感じ取れないなんて
申し訳なさすぎる
 
 
ざ、残念
 
 
 
 
 
突然、ズボンの裾が長いのが気になって
(うちにあるの全部)
 
裾上げしようかと
裾上げテープを買いに行ったら
 
裾上げテープはアイロンの熱で
くっつくもので
 
うちにはアイロンがなく
なんだかなぁと
もやもやして帰ってきた(*´Д`)=з
年の瀬です。。
 
 
 
 
 
 
 
今年  ラスト図書館
本日17時まで
 
お世話になりました~
来年も入り浸る予定ですので
よろしくね
 
 
 
ところで今日の席
 
 
 
 
珍しく女の子だけの席です!
しかもみんな学生さん
 
 
私が一番 イケてなくて(服装)
一番おばさん
 
 
女子会に入れてもらえるのでしょうか??
 
 
 
 
 
 
すごく寒いので
外に出る時は
 
スカート+ズボン
で出かけることにしてます。
 
 
 
 
コートが腰丈なので
スカートなしだと
太ももが異様に寒いのであります
 
 
 
 
 
 
 
あぁ  また12時間寝てしまった・・・
 
 
歯が痛いのよ。。
 
治療中だけど、
思ったより虫歯が深くて
治療中も痛い
 
二回位じゃ終わらないし
 
年内完治せず
来年に持ち越しだー
 
 
歯に穴があいたまま
吹奏楽 本番のります
 
 
 
 
 
絵の具を使おうかな~と
出してみたら・・・
 
 
 
 
アクリルガッシュの
色が全然足りない・・
 
いや~  予想外
 
ありゃ~りゃ~ 
 
 
今までどうしてたんだろうと
冷静に見たら
 
バラバラしてて、わかりづらかったけど
ディープイエローとスカイブルーがないだけみたい
 
その色は混ぜ合わせて作ってたんだな
 
 
 
リキテックスはいっぱいあるから…
リキテックスで塗るか迷い中
 
 
ただ質感が違うからな~('_')
迷う~
 
 
 
 
 
 
 
顔が全部違って
おもしろ~い
 
 
 
 
 
ハッピークリスマス~
 
 
 
 
 
お風呂入ってたら、
イラスト間に合わず
 
o(_ _*)o
 
あとでイラストも入れます
 
ひとまず これで!
ハッピークリスマス
 
 
 
 
 
 
 
あーめー
 
昨日は調子でず
 
吹奏楽の練習でしたが
ぐずぐずでした( ̄□ ̄;)
 
 
ただ 全然動けないほど
体調悪くならなかった!
 
自律神経失調症が
よくなってる気がします
 
 
 
 
全日本フィギュアスケート
 
高橋選手のフリーが
すっごく見たかったのに
 
本放送で見れず
スポルトでも一瞬遅く
見逃してしまった
 
見たかったよぅう
泣きそうです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きんぎょに  なりたかった
 
大きくなったら
金魚になりたかった
 
 
 
 
 
 
 
かぴばらさんも
ゆず湯に入る
 
 
 
ゆずが好きです
 
ゆず茶を飲んで
ゆずの入浴剤でお風呂に入ります
 
あとは  ゆず酒を飲んで
気持ちよく寝たいですね
 
 
 
 
12月20日の更新
しそびれた
 
 
 
 
やってまった…!
 
 
12時間寝て、
友人と5時間  カフェで話こんでただけなんです
 
今日やってたことは…( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
 
 
機種変更の時期がきたら
次はスマートフォンかな?(´∀`)
と思ってたけど…
 
色々調べてみたら、
結構かさむんですね、、、費用が…
 
 
来年、ちょっとやりたいことがあるので
機変したら、スマホにかかるであろう費用を
そちらに回すことにしやす
 
 
ガラパゴス  いいじゃない
 
しばらく機変もしません。
電池が続く限り
 
 
 
 
 
自分会議中
 
 
 
 
眠い。
 
土曜日からの疲れが出てるみたい。
 
 
マッサージしながら
コミックエッセイの方向性を考える。
 
 
そういえば  年末なんだよねぇφ(.. ) 
 
 
今月やっと、
今年が始まったかのような気分です。。。
 
私の中では、今
新年
 
 
なんじゃそりゃ
 
 
 
 
 
// HOME // NEXT
