イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

今日も寒いっ
 
花冷えどころじゃないよ
 
春コートは断念して
冬のコート来てでかけました
 
 
しかも土日とも
低気圧の影響で眠い眠い
 
 
はふ~
 
 
 
 
 
 
 
SP野望編を見たつもりで
革命編を見ていたことが発覚( ̄□ ̄;)!!
 
 
確かに話つながらないなぁ~と
思ってたんだよね
 
 
はははは~
 
 
 
 
 
 
 

しかも 寒い!

起きた瞬間に分かる
「体調が悪い!!!!」

即座に精神安定剤を飲んで
整腸剤を飲んで
(腸を整えるとウツウツに効く・・と思う)

暖かい飲み物を飲んで 身体を温めて

午前中 落ち込みだしたのを
お昼までに 防いだ!!!!


危ない 危ない 危ない


あのまま落ちていったら
今日1日 無駄に過ごすとこだったΣ( ̄□ ̄;)


落ちる前に 対処できたのは
大きな進歩だと思います!


体調が一段落したら・・
今日は世田谷美術館が無料開放日だったことを
思いだしました!

ビバ☆

午後行ってこよ~~



昨日から暖かくて
さくらが とにかくきれい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくら舞い散る中、
 
コントのように、ひとりで怒りながら、大声で話す人が現れた(((゜д゜;)))!
 
怖いから、いったん逃げたけど
危害を加えそうじゃなさそうなので
 
声が聞こえる位置に座って
観察中
 
 
 
「どーゆー意味なんだよ」
 
「やーだ」
 
「タバコつったらタバコなんだよ」
 
 
あっ!笑い出した!
 
 
電話してるのかな
 
ただ頭の中が春になっちゃってる人なのかな
 
 
 
 
 
今日は・・・花冷えどころか
 
真冬
 
 
青森と東京の最高気温が一緒!
 
気温のジェットコースターですね。。
 
 
そんな中 
 
 
 
 
 
カナダから帰ってきて、
よく呑んでます。
 
 
毎日  飲みたい
今日この頃
 
 
 
 
 
突然思い出した恩師のことば
 
 
 
 
(訳)文系は就活時期、就活しかしないけど、
 
就活だけでは、ダメよ
 
卒業研究もちゃんとしなさいよ
 
 
という ありがたいお言葉。
 
キビシ~~~
 
 
さすが研究の鬼と呼ばれてた先生です。
 
 
大好きだった先生
 
会いたいなぁ~
 
 
 
 
 
 
久しぶりに
起きた途端の腹痛(腸痛)
 
締め切り前 特有のやつです。。
 
 
 
 
 
 
 
すごく寒い
雨だから!?
 
 
雨だから??
今日は体調悪かったなぁ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
拾った納豆(1パックだけ)
 
考えて考えて
食べないことにしました。
 
 
 
 
 
 
 
軽くはできません
 
 
 
 
 
 
日本酒も飲めるようになりました
(少量ですが)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なごや欠乏症  発症中(>_<)
 
 
 
 
最近 読んだ本のはなしでも。


鉄コン筋クリート (1) (Big spirits comics special)鉄コン筋クリート (1) (Big spirits comics special)
(1994/03)
松本 大洋

商品詳細を見る



読んでみたいなぁ~~~と思ったまま
随分 経ってしまったけど
やっと今回 読んでみました。

なんやら すごい漫画ですね。。

うーーーん なんと感想を言ったらよいのか・・・
私にとっては、そんな漫画(^^;)



考えの整頓考えの整頓
(2011/11/01)
佐藤雅彦

商品詳細を見る



タイトルから、てっきりデザイン書かと
思いきや・・・

暮らしの手帖に連載された
小粋な小話が 満載!

おもしろーーーーい です!!

それにねー、ハードカバーで
厚いのに 軽い!

カバンに入れて、持ち歩いたりするので
軽いと助かります♪




吹奏楽部あるある吹奏楽部あるある
(2012/04/23)
不明

商品詳細を見る



この本は・・・
次本に関わらせていただいてます・・!

元吹奏楽部としては、
笑わずに 読むことはできません(笑)




月曜に咲き始めたかなぁ~
と思った桜が
 
火曜には7分咲きに
 
 
 
 
水曜には、風が強くて
すでに 舞い散ってました
 
 
今年は 早いなぁ~
 
 
 
 
 
川崎市岡本太郎美術館
岡本太郎現代芸術賞展
 
見に行ってきました。
 
 
 
 
 
今年は・・・敏子賞を取った
石川浩達さんの作品がすごくよかった!
 
好き
 
 
 
 
楽しくて、でも技術もあり
うむむという感じでした。
 
 
 
 
あと、会期中 公開制作してる
特別賞の小松原 智史さん!
 
 
 
 
なんやら  すごかったです。。
 
すごく刺激を受けて
「私も絵をガシガシ描こう!」
と思わせられました(*^o^*)
 
 
やるぞっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京は初夏の気温で
桜が咲き始めてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薬も飲んでるんだけどなぁ…
 
 
 
 
 
 
1 094

1 089

1 008



遅くなりましたがーーーー
オーロラ写真 アップーーーー!!!!

由女が撮った写真です


取り急ぎ きれいなやつを(^^)


オーロラ最高でした!
また見たいぃぃぃ(><)

オーロラは中毒になりますね!




今日は思ったより
寒かったなぁ~
 
 
 
 
 
 
もう少し厚着すべきな1日でした
 
 
 
 
 
 
// HOME // NEXT
