イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

 
 
 
 
休日の表参道・原宿・渋谷は
ひとだらけ地獄ですね
 
 
セールも始まったからかな
 
 
土日とも用事で出かけたら
ひどく疲れた
 
 
 
 
 
 
 
 
気合い入れて、吹きますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までは近所をフラフラだったけど
 
近くの大きな公園に
ウォーキングに行くようにしました
 
 
サイクリングコースを一周すると
ウォーキングで30分
 
 
ちょうどいい感じです(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
山~ 山~
 
 
山が~
10年ぶりに呼んでいる~
 
 
 
 
 
 
 
 
を目指してます。
 
 
 
 
 
 
 



基本的にブローはしません(笑)
 
 
めんどいから
 
わははは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨降る前らしく
 
ちょと  調子悪め
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパームーン
(地球と月の距離が一番近い=大きく見える)
 
楽しみにしてたのに~~~
 
 
 
 
 
 
 
夜は吹奏楽練
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず 締切明け
 
おつかれちゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと描いては
寝てしまう
 
昼も夜も・・・
 
 
それでも 眠い
常に眠い
 
 
眠いよ~~~(ρ_-)o
締切前
 
 
 
 
 
 
 
 
歯の治療
 
おわった~~
 
 
 
半年通ったよ(ノ_・。)
 
 
 
「虫歯になりやすいんだね」
と何回も言われたよ。。
 
 
「磨いてるけど、磨き方がうまくない」
とも言われたよ。
 
 
いい歯医者さんでした。
 
 
 
紹介の紹介で行き始めたけど
もっと早く出会いたかったー(〒_〒)
 
 
 
私、東京で歯医者難民でした
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん
 
ちょっとずつネーム描いてます。
 
 
でも二日目になると
もうえらい(笑)
 
(えらい=しんどい)
 
 
 
体力なさすぎ~~
 
 
 
 
野菜食べようと
二割引きの小松菜買ったら
 
店員さんが半額にしてくれました(笑)
 
打ち間違えたから
半額でいいですって
 
いいのかー(笑)
 
 
私はラッキーで嬉しいけどね(*^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとうんざりしてます(笑)
 
 
 
 
しまった!
また朝焼けー(ρ_-)o
 
 
寝たら起きられない気がします。。
 
 
あと四時間したら出掛けないと・・・
 
(*´Д`)=з
 
 
 
 
 
前職の仲良しさんにお誘いいただいて
ごはん
 
 
そして、なぜネームが描けないのか
話していたら
 
どうやら、自分が思っている以上に
体調が悪いらしい(笑)
 
 
 
 
 
 
辞めたら、すぐによくなると思ってたのに~~
 
 
とにかく体調をよくすることが
ネームへの近道らしい・・・
 
 
 
 
 
// HOME // NEXT
