イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

遅くなりましたが
先週の展示の様子です(´∀`)
 
 
お越しいただいたみなさま
ありがとうございました
 
 
 
『KOTOBUKIバッグ』です
 
おめで鯛感じに仕上がりました◎^∇^◎
 
 
 
 
 
 
 
 
※友達が撮って送ってくれた写真です~
 
 
 
他にも いい作品がいっぱいでした
 
 
 
 
 
 
今日は晴れました故
布団を干して
 
シーツを新調いたしました
 
 
 
 
 
 
最近 ろくでもない夢ばかり
みてるので(笑)
 
これで心機一転(?)
いい夢みたいな~((o(^-^)o))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は晴れの予報
やったんじゃないですか(○`ε´○)=3
 
 
起きたら 雨だしー
めっちゃ降ってるしー
気温上がらず、寒いしー
 
プンプン
 
 
 
雨にもマケズ
図書館で仕事しよーー
 
 
彡(-_-;)彡
 
 
 
 
あー  今日は気持ちのいい晴天で
公園散歩して
 
多少疲れが出てますが、
カツカツ仕事しました~(´∀`)
 
晴れてるうちに、仕事せんなー(笑)
 
 
 
名古屋、日帰りになっちまいましたが
行けてよかったな
 
 
最終日  あいちトリエンナーレも
チラチラっと見てきました
 
 
 
 
 
 
 
ギャラリーの様子はまた後日
 
 
 
 
やっと名古屋に行く実感が~(;∇;)/~~
湧いてきました
 
うれしぃ~~~
 
 
台風や低気圧やネーム詰まりや
ギリギリまで、仕事
相変わらずの体調不良 乗り越えて
 
 
晴天だぁよ~
 
晴れてうれしか~O(≧∇≦)o
 
 
 
今回は母と一緒に墓参りも行きます!
 
 
 
 
 
おやつと言って母に渡された
カシューナッツ(笑)
 
 
 
そして、あいちトリエンナーレ(最終日)はどこまで見れるのか
 
未知数です(@_@)
 
 
ギャラリーには夕方行きます
 
よろしくお願いします(人´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
ねぼすけな由女が
珍しく朝ちゃんと起きたけど
 
あーめ あーめ
 
 
午後 天気回復するらしいので
我慢できず、洗濯機まわしちゃった
 
屋外に洗濯機なので、
雨にベタ濡れやけどー{{(>_<;)}}
 
 
 
 
***********************
 
 
 
そうそうそう
 
広デOB展  第二期が
木曜日から始まってます(゜∇゜)
 
由女の作品はこの第二期に
展示されてますよ~
 
 
27日(日)17時ころからギャラリーにいる予定です
 
よろしくお願いします八(´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒゲ部には、マサルの頃から
注目してました(笑)
 
 
 
目の前を通ること 3回目で
(ギャラリー行く度、前を通るのです~)
整理券をもらえまして(=゜-゜)(=。_。)
 
表参道にオープンした
に行ってみました
 
 
ファストファッションならぬ
ファスト雑貨らしいです(゜∇゜)
 
かわいくてポップで、安い。
 
確かに、ファスト雑貨(」゜□゜)」
 
 
たまに使うには、いいのかな
 
 
 
作家さんの手作り雑貨を見たばかりで
少しばかり  頭がクラクラしました(笑)
 
 
 
 
 
しあわせは、きみをもっと知ること。
 
早々に行けて よかったです
 
 
原画がいっぱいで
ワクワク((o(^-^)o))します
 
 
アメリカのチャールズ・M・シュルツ美術館も
いつか行ってみたいなぁ(゜∇゜)
 
 
 
 
 
 
 
編集さんとこ行って
一日ぶらぶらしすぎました(;∇;)/~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリオン座流星群
昨晩がピークだったらしいですよー
 
お昼に調べてたのに
忘れて寝てしまった(-_-)zzz
 
 
まぁ、どちらにしろ曇りだったかな
 
今日も曇ってます
 
 
 
 
 
 
 
なんかイライラして
お菓子一袋 一気食いしてしまった(@_@)
 
 
 
制作 カツカツしてますよーーー
 
 
 
 
 
 
 
秋の日曜日
 
野外のイベントがいっぱいあったのにね
 
 
去年お世話になった
三茶で大道芸とか
 
もみじ市とか
(第二会場で開催中ですが)
 
行けなくて残念だな~(´д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
一日出ずっぱりで
カイロ貼っつけてました
 
 
台風の日から、風邪気味です
 
用心 用心
 
 
 
 
 
三鷹・星と宇宙の日
に行こうと思ってたけど…
 
 
 
 
 
朝は晴れてたけど
曇っちゃいましたね~
 
 
曇るとお目当てのものは
見れないので(ι´О`ゞ)
 
今日は諦めます~
残念
 
 
図書館行って、仕事しましょう(^_^ゞ
 
 
 
明日も宇宙の日あるけど
明日はどうしようかな
 
明日はもみじ市もあるからな~~(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
台風の雨に負けないくらい
一晩中泣いてしまいましたが…
 
泣いてる場合じゃないですね
 
私は私のやること  やらねば!
 
 
 
何度かチャレンジしつつ
いつも見ることができなかった
 
日本科学未来館のプラネ見てきました。
 
ふむふむふむ
といった感じですかね(@_@)
 
 
見たら→描く
この繰り返しです。
 
 
 
 
ASIMOも初めて見ました。
 
 
 
 
 
 
// HOME // NEXT
