イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

 
 
 
締切終わりました
がんばりました(笑)
 
 
ネーム  オールアップで~す(人´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばろう!あと少し
 
 
 
 
*後から更新ですみません
 
 
 
 
 
 
 
 
締切前なのに風邪を引くんじゃない
 
締切前だから引くんだ
 
 
 
あと二日がんばります。。
 
 
 
 
エコルマオープンハウス
蓋を開けてみたら、
とても楽しく過ごさせていただきました
 
シエナの演奏は素晴らしかったし、
狛吹は公開クリニックと言って、
シエナの指揮者の方に
30分普段の合奏のような感じで振っていただきました!
 
普段、違う指揮者に振っていただく機会というのは
なかなかないので、大変おもしろかったです
 
 
他にも吹奏楽関連の企画がいっぱいで
吹奏楽を愛する学生さんには
たまらない一日だったんじゃないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
私の『吹奏楽に恋をして!』も販売いただいて
プチサイン会もさせていただきました(*^o^*)
 
初サイン会(笑)
 
当日、急遽言われたので
ビックリうれし恥ずかしでした(笑)
 
ご購入いただいた方
お話させていただいた方
ありがとうございました
 
 
 
打ち上げでは
すごく熱く私の本を応援してくださる方
(今回のオープンハウスの企画者さん!)
とお話できて、うれしかったです(;_;)
 
以前から繋がりある方だったんですが
話してみたいとわからないものだなぁ~
 
 
応援してくださる方に感謝して
一歩一歩、地道にがんばっていかねばと思いました(>_<)
 
動いてるつもりで、動けてなかったり
若干諦めたりしてる節もあって…
ひどく反省(>_<)
 
 
出会いと縁に感謝して
がんばります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エコルマオープンハウスが終わりました
 
 
詳細は明日
 
 
寒暖差とか疲れとか
初期の風邪ですわ~
 
ちょっとお腹も痛い。。

ひどくならないように気をつけます(><)
 
 
 
 
あーーー
今日も絶対出かけようと思ってたのに
どーしてもどーしても起きれなくて
出かけられなかった・・・(ι´О`ゞ)
 
今月 こんなんばっか(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日
シエナとか来て、狛吹も吹きます
 
お近くの吹奏楽好きの方
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
寝ちゃった分を取り戻そうと
ちょっとだけ がんばったけど
 
夜食  あかんわ~
 
起きた時の胃の具合 悪い~
どうかと思うよ!?
 
 
 
 
 
 
 
昼間気温上がって
春の装いにしてみました
 
最近同じ服装(主に防寒+仕事しやすい)ばかりしてたから
ふわふわスカート
テンション上がるわー
 
 
 
 
数えてみたら、昨日は
15時間寝てた・・・
 
18時30分に起きてからも
22時くらいまで横になってて
 
ちょっとどうかと思いますよ!?(∋_∈)
 
 
 
さて今日は寒さが緩んで 
身体がちょっと楽
 
 
 
 
 
 
公園の芝生でひなたぼっこしました
 
陽射しが気持ちいい(´∀`)
 
 
 
相変わらず肩凝りと頭痛がひどいけど
あと少し、がんばっていきまっしょい
 
 
 
 
 
 
 
 
朝一で出かけようと
6時30分に目覚ましかけたら
18時30分に起きた。、
 
 
ありえーーーんっ(○`ε´○)=3
 
 
 
 
 
 
 
 
主演は芦田まなちゃんなんですね・・・
 
第一話 まるまる見て気づかない私
 
 
ありえーーーんっ
 
 
 
 
 
 
 
晴れてるのに、身体とまぶたが重い
 
まさかと思いきや
夜から降り出しました…!
 
 
なんかすごいな 私の身体(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はめちゃめちゃ北風が寒かった(>_<)
 
新宿行くついでに
表参道とか明治神宮とか寄って行きたかったところ
家出た瞬間に諦めました。。
 
 
ざーんねーん(・_・)
 
 
 
あ、新宿は行きましたよ☆
 
宇宙から見たオーロラ写真展 見て
ルミネと伊勢丹のセール見てきました(^人^)
 
それはそれで楽しかったす(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんともかんとも
生活リズムが狂ってて困ります(・◇・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あったかくなったら
峯岸みなみさんや大島美幸さんや八幡カオルさんみたいな
坊主にしようかと
本気で考えてたけど
 
この一言で思い止まりました(笑)
 
 
 
ゲッターズさんも言っているけど
私も占いは統計学だと思っております
 
 
 
 
 
 
 
昨日は今年初めての満月が
キレイでした
 
 
 
 
 
 
月光浴しながら
凍った土の上を歩いて遊びました
 
 
ざっくざっく  楽しい~(´∀`)
 
 
 
 
久しぶりに世田谷の
プラネタリウムを見ました☆
 
田邊優貴子さんの南極の研究を
元にしたプログラムで
おもしろかった~
 
 
プラネ見た直後にテレビでも
田邊さんの南極のことやってた。
 
タイムリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動物園のペンギンはイマイチ苦手だけど
南極の野生のペンギンは見てみたい
 
 
 
 
 
// HOME // NEXT
