イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

今日は打ち合わせ2件行って
確定申告行きましたー
 
ふぅ~
朝から1日用事Day
 
 
確定申告もお手の物ですよ!
etaxでちょいちょい
 
早かった~^ε^
 
 
 
 
 
 
 
今日は雨だけど比較的 元気
 
 
 
 
 
 
 
かわいこばかりに囲まれて
楽しかった!◎^∇^◎
 
うへへ
 
 
 
 
ふと、
背景に定規を使わない漫画家さんが
「定規使えばいいのに…」
と言われてることを思い出した・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気よくて、暖かくて
つい寝てしまった(ρд-)zZZ
 
 
公園に行って梅も見ましたー
まだ三部咲き~
 
 
 
 
なんか今日も曇ってて
寒くて眠くてダルかった~
 
明日はピカピカに晴れて
気温も上がるみたいよ
 
期待しちゃうわっ
 
 
 
 
 
 
 
なんだろう・・・
成長期かな!?
 
 
明日はウォーキング行こうっと
 
 
 
 
 
比較的元気ですが・・・
 
 
 
 
 
 
紙もシケています
 
むふー
 
 
 
でも今日も楽器吹いちゃうけどね(≧ε≦)
 
むふー
 
 
 
 
 
 
 
 
天気悪いと体調にも影響するけど
 
紙もシケて
ペン(鉛筆)が走らないのですー
 
 
今日は穏やかに晴れて
体調的にも、紙的にも
描きやすいです
 
てこてこ描いてるけど
まだまだ なんだわ~
 
終わ~らな~い旅路
 
 
 
 
 
 
 
いい天気なんで、公園に
ウォーキングも行きました
 
自転車のチェーン引きも
してもらいました
 
 
 
**********************
 
 
 
さてさて  女子フィギュア
 
みんな  がんばったよね!
おつかれさまでした
 
 
真央ちゃんのフリーもすごかったしかったし
鈴木明子選手もかなこちゃんも
よかったよぅ(≧ε≦)
 
みんな疲れたよね~
是非ゆっくりしてほしいな
 
 
やはり最後寝てしまったのだけど
ロシアの17歳が金取ったんだね
 
す、すごいね~(」゜□゜)」
 
 
 
 
 
 
 
 
女子フィギュアショート
 
やっぱり起きてられなくて
朝ニュース見て、ビックリ
 
動揺してしまいました(」゜□゜)」
私が動揺してどうする!?
 
 
3選手とも  悔いが残らないよう
がんばれーーー(>_<)
 
 
 
 
*後更新でごめんなさい
 
 
 
 
今出てるクロワッサンの表紙
伊藤理佐さん
 
すごくシンプルなイラストだけど
すぐに伊藤理佐さんとわかった
 
 
 
 
 
 
 
 
ひがみではなく、
願望
 
 
 
 
 
 
 
 
私もパワフルな作家になりたいです・・・
 
 
 
とは言いつつ、低気圧の影響か
胃腸の調子がよくない(笑)
 
胃は締切前のいつものやつかな!?
 
2月中に絶対下描き終わらしたい(≧ε≦)
 
お~日程ギリギリだぁ
 
あと少し  がんばろう(∋_∈)
 
 
 
 
土曜日は雪が溶けないなか
メディア芸術祭行ってきました~
 
雪の影響か、人少なめで堪能できました
 
レイアウトも今年は見やすかった
 
 
アート部門がすごく見応えあって、よかったなぁ
 
どれも、思わず口をあんぐり開けて
見入ってしまった(°□°)
 
 
 
漫画部門大賞はジョジョ
すごいなぁ~
おめでとうございます!
 
 
今回は私、出品できなかったけど
次回は出すし
 
じつは、こっそり漫画部門新人賞が
ほしいなぁ~なんて思ってます(=゜-゜)(=。_。)
 
へへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪が全然溶けませんっ
 
こんもりーー
 
 
 
またまた雪が積もりました
20cmくらい
 
べっくりですよね~
 
 
昨日の雪は、富山っぽかったです
水分が多い、湿った雪(笑)
 
 
 
 
 
 
 
23時くらいから仮眠して
ふと起きたら、ゆづるちゃんが演技中でした(°□°;)
 
油断して、寝過ぎ(汗)
 
 
心臓バクバクで応援しました
 
よかったね金
ビックリだね金
 
 
 
「金取っといてなんですが、悔しいです」って
悔しいよね、あれは(^_^;)
 
でも完璧できちゃったら、
次目指すものがなくなっちゃうよ
とこっそり思ってたんでm(_ _)m
 
悔しいって言葉が出て、ちょっとうれしかった~(^_^ゞ
 
 
がんばる君が好き~
 
 
 
 
 
 
 
 
また雪です
すごいなぁー
 
 
部屋にいても寒いので
図書館で制作
 
靴のチョイスまちがいて
靴下までびたびたです。。
 
 
 
昨日、自分の不注意で
とてもとても悲しいことを起こしてしまって
 
ただただ自分の不注意なので
涙も出ず
 
すごく反省して
次同じことが、絶対起こらないように気をつけます。
 
 
最近、ちょっと不注意が多いかも!?
 
ハインリッヒの法則で気をつけますm(_ _)m
 
 
 
ハインリッヒの法則-大きなミスが起きる前に、
小さなミスが度々起きる
 
 
 
**********************
 
 
 
さて男子フィギュア
 
やっぱり寝てしまったけど
朝ニュース見て、ビックリ
 
ゆづるちゃん 凄まじいなぁ
 
フリーも落ち着いて、力出せたらいいな
と応援してます
 
 
高橋選手もすごく応援してます
力出しきれるといいなぁ
 
町田選手もがんばれーー
 
 
 
ソチ、男子フィギュアフリー
寝ずに見れたらいいな・・・
 
 
 
 
// HOME // NEXT
