fc2ブログ
イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

このブログで 書いたのか書いてないのか
忘れてしまったのですが

『うるう』を観て
生チェロが すごくよかったんですよね

最後のカノンの演奏は
冒頭から うわ~と鳥肌たつ感じで
すごくよかった

そう 私カノンが
すごくすごく好きなんです



それでですね・・・
部屋を片付けてたら
カノンのピアノの楽譜を発掘したんです(!)

あぁ~ やっぱり
前から私 カノンが好きだったんだ!
と自分発見☆

弾けもしないのに 買ってたんだなー

買った時は 何を考えてたのか
分からないけど(笑)

今回発見して 弾いてみたい!
と思ったのです。

ピアノ弾けないんですけど
ピアノないんですけど(笑)

とりあえず 譜読みして
吹奏楽の練習で使ってる施設で
ひっさしぶりに ピアノ弾いてきました!

鍵盤触るの 超超ひさしぶりん!!



とりあえず 弾いてみました
指いたーい(笑)

両手で合わせられたのは
1P目まで(´ω`)ノ

2P目からは 右手追うのに精一杯

常に4音で動いてて
この編曲 私レベルでは難しいわーー(笑)


どこまで弾けるかわからないけど・・・
もう少し やってみようと思います!

次は2P目!
弾けるように がんばります♪





<< 顕著に低気圧 // HOME // カッコイイ曲 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yumebiyori800.blog25.fc2.com/tb.php/1174-06723cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //