イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

今日はすごい雨でしたね。
ずっと 窓閉めてても ざーざー言ってて
小雨になることがなかった。。。

ずっと ざーざー言い続けてたら
すごいストレスを与えられるんじゃないかな??
とそんなことを思った 雨の日です。


パート練に行った帰り
「あ、ユーフォ・・」
と声をかけられました。

声をかけたというよりは
思わず声が出たみたい(笑)

しょってるソフトケースの形で
ユーフォてわかるってことは・・・
楽器やってるのねーーー

トロンボーンを演奏する方でした!

私も一度 街中でユーフォしょってる人に
声かけたことあるけど(笑)

声かけられたのは 初めてです(^^)
うれしいものですね~

うふふ



<< もやもやをつらっと // HOME // 野田さんな日 >>
読みました。
「吹奏楽に恋をして!」冬休みに買って読みました。さっそく「定演聴きに行こう!」と思い、調べたら終わったばかりで残念!結構難しい曲を例年されているのですね。来年の楽しみにとっておきます。私も長年のブランクの後、社会人バンド(大阪ですが。)でEuphonium吹いてます。本の内容はほのぼの感がよく伝わって来ましたし、音程の事とか勉強になりました。どうぞ末永く演奏生活続けて下さいね!
【2015/01/02 Fri】 URL // 西口 #- [ 編集 ]
>西口さま
わわわ、吹奏楽に恋をして!読んでいただきありがとうございます♪
ユーフォ吹きさんに読んでもらえるなんて、うれしいです^^
例年1月開催なんですが、12月23日に終わってしまいましたーすみませんん。
そうなんです、、難しい曲をヒイヒイ言いながら吹いてます^^;
西口さんも楽器を楽しんでくださいね~♪
【2015/01/04 Sun】 URL // 由女 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yumebiyori800.blog25.fc2.com/tb.php/1226-0ca5e027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
