イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

 
 
 
相変わらず写真が悪いですが…
 
今日発売の星ナビ12月号から
連載が始まりましたー(*^o^*)
 
 
わーい わーい わーい
 
 
夢に見た 雑誌連載☆
感無量です(^_^ゞ
 
 
由女のゆるゆる体験レポマンガ
1ページ完結です('-'*)
 
 
チラッ
 
 
 
 
やはり写真が悪いので…
ぜひ本屋さんで 見てみてくださいね
 
今月は、はやぶさのポスター付きの豪華版!
 
よろしくお願いしま~す
 
 
 
 
<< 11月22日 // HOME // 10月30日 >>
おめでとう・・・
月刊誌連載してる友達は他にいないよ
【2014/11/07 Fri】 URL // あらたま #- [ 編集 ]
>あらたま
ありがとう~~~
月産1Pだけど、ここから徐々にがんばるよ~!
【2014/11/11 Tue】 URL // 由女 -yume- #- [ 編集 ]
No title
星ナビ拝見しました!
新連載、
そしていきなりの宇宙かふぇの掲載、ビックリです!
掲載のいきさつ、宇宙かふぇさんでお聞きしました(笑)
今後の連載楽しみにしております。

ここでオススメするのもなんなんですが、
横浜根岸の「星パン屋」さん、あのコーナーにピタリだと思います。

http://hoshi-pan.jugem.jp/

ツイッターもされてます。

今年8月にオープンしたばかりのパン屋さんで
パンのネーミングがすべて天体にちなんだものなんです!
店長さんは星好き宙ガールさん。
ぜひぜひお勧めです!
【2014/11/17 Mon】 URL // カピバラ☆おやじ #- [ 編集 ]
>カピバラさん
おおお カピバラさん、ありがとうございます!
情報もうれしいです!
星パン屋さん 気になりますね~~~
ぜひぜひ行ってみたいです♪
【2014/11/20 Thu】 URL // 由女 -yume- #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yumebiyori800.blog25.fc2.com/tb.php/1923-c73847f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
