イラストレーター 由女の制作日誌
プロフィール

由女 -yume-

Author:由女 -yume-
イラストレーター
『吹奏楽に恋をして!』
『今夜、星を見に行こう』
コミックエッセイ 好評発売中☆

月別アーカイブ
最近のコメント
QRコード

QRコード

FC2カウンター

川崎市岡本太郎美術館と
川崎市宙とみどりの科学館に行く。

今年ラストの開館日で
私は今年初(ヒドイ)

太郎は企画展 見たいのと間違えてて(^_^ゞ
行ってちょっとびっくりしたんだけど

いい作品あったから、
見に行った甲斐があった


川崎プラネもよかった~
久しぶりになっちゃったけど、
やっぱ 関東ならここよー)^o^(
癒された~


どっちも年間パス買ったから
来年はいっぱい行くぞ~




<< 12月29日 // HOME // 12月27日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yumebiyori800.blog25.fc2.com/tb.php/1941-e60e58c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
